「 興味 」

YouTubeを視聴していて「すごく面白い」と思う人がいる

自分の考え方を本当に整理して語ることができる人の話は

本当に面白い。

単純に頭がいいということもあるのだろうけど

どういう生き方をしてきたらそのような考え方に行き着いたのか

「気づく」ことが出来たのかにすごく興味を持つ

イエール大学の成田悠輔さん、ひろゆきさん、堀江貴文さん、本田圭佑さんの話が大好き

実際に会ってお話ししたいよね。

今の自分が自分の人生において「どん底」だなと思うことがあって

「よし、ここから絶対に這い上がってやる」と

これまでいろんな困難を乗り越えてきたように

自分の中でまたポジティブなエネルギーが生まれてきた時に

「どん底から這い上がる方法」みたいなキーワードで検索したら

すごく面白い動画がヒットした。

視聴していたら

「これって俺のことじゃない?」

「俺のことずっと観てた?」

って思うような話

この動画のおかげで自分の中に「気付き」が生まれたり

ポジティブな気分になってきたりしたのは気のせいじゃない

どん底を人生の転機に変える「ドンテン」チャンネル

腹落ちするってこういうことかって思った。

The Footballer  フットボール と 人 と しあわせ

コメントを残す